ANA 国際線航空券温泉宿予約 高級ホテル・旅館 プレミアム

2006年08月15日

くらがり渓谷で川遊び

くらがり渓谷で川遊びをしてきました!
夏休みのせいか、駐車場も満車状態!川にもたくさんの家族連れが水遊びをしていました。

川の上流付近だけに、水が澄んでいて冷たい!岩や石がごつごつありますが、浅いので小さい子でも十分遊べます。0歳の息子には水が冷たすぎたので、小さいビニールプールを持っていき、川の水を入れて、その中で遊ばせました。楽しくて大騒ぎ♪帰りの車ではぐっすり寝ていました。

川遊びだけでなく、マス釣りもできるみたいです。今回は日帰りで遊びに行ったのですが、キャンプ場もあります。自然がいっぱいで夏の避暑にはもってこいですね♪

本当は、くらがり渓谷手前の男川で遊ぶ予定だったのですが、車が止められず上流のくらがり渓谷まで行きました。男川は鮎のつかみ取りなどもやっていましたよ。
posted by ドラゴン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 愛知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドライブ>湘南平
Excerpt: 今回ドライブで足を伸ばしてみたのは、湘南平。 平塚と大磯の間くらいの場所に位置する。場所はココ。 10年位前ヤビツ峠に行こうとして、間違って到達した(笑)のがこの湘南平。 ということで、その後何度か行..
Weblog: ゲームの部屋 2nd Season
Tracked: 2007-07-19 08:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。